読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もやもやな日々

もやもやとした日々の思いや出来事を吐露していきたい

逆転裁判3 ~1章~ プレー

こんばんは、もや子です
もともとゲームは得意ではないのですが、社会人になってからすっかりハマってしまいました(^^;
まぁ、小さい頃は攻略を見るという知恵がない残念な子だったので、、、
うちネットなかったし

逆転裁判は「逆転裁判2」から始め、今回は「逆転裁判3」1章のプレーの感想を書いていきたいと思います。
(ネタバレ含みます)

まずは、、、成歩堂くんがかぁわうぃぃぃぃぃぃぃヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ ヾ(ーー )ォィ
せっかく千尋さんがでているというのに
けどこの世間知らずっぽい感じ、伏し目がちになるとこなんてかわいすぎじゃないですか!?


f:id:moyaco:20170120233650j:plain


芸術学部の学生ですが弁護士を目指していると、そんなに簡単に目指せるもんか(笑)
この後ほんとに弁護士になるんですから、成歩堂くんのお頭はそーとーおよろしいんでしょうね( ̄∇ ̄)


千尋さんの弁護人が若き日の成歩堂くんというお話です。
新米弁護士ということで千尋さんの胸元の開きも少し控えめになってるかな?


f:id:moyaco:20170120233702j:plain




恋人の元彼を殺害したということで法廷に立っているわけですが
二言目には「僕あやしいものじゃないんで」てなんだろうな怪しんでほしいんか
そしてこのさわやかな顔である


f:id:moyaco:20170120233713j:plain


風邪気味と言うことでいちいち咳をするんですが咳でマスクが浮いて目元にかかるという
オーバーリアクション、バシッバシッというでかいSEが逆転だなぁとおもいました
このSEちょっとでかすぎと思うの私だけ(^_^;)?

尋問中、彼女とののろけが炸裂するのですが(またこの時の言葉が子供っぽくて「卵焼きがおいしくてほっぺがおちちゃう」とか)
そのたびに千尋さんが星影所長をはたいたり蹴ったりします。 
ありがとう千尋さん!!プレーヤーの心情をよくわかってるぅ!
この星影所長、尋問が危うくなるたびに尻の痛みを報告してくるんですよね
ほんとにヤバくなった時なんて


f:id:moyaco:20170120233730j:plain


テメーはけつに何入れてんだよ(^^;という




まぁなんやかんやあって彼女さんがでてきます



f:id:moyaco:20170120233748j:plain


かわいいですねぇ♪ちっぱいなところが好感もてます( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
まぁ見るからにってとこありますよねぇ~

ほんとにあっさりですがこの彼女、千尋さんと深い因縁があるみたいです...

はじめは猫かぶって亜内と裁判長を手込めにしていたのですが千尋さんが追い詰めていきます
千尋さんがちなみ嬢を追い詰めている間も成歩堂くんは外野から「ちぃちゃん、ちぃちゃん」意見してきます
ここの気合は現在の成歩堂くんらしさが伺えますね(^^)
どんどん真実が見えてきてちなみ嬢が成歩堂くんとつきあってる理由が明らかになっていく
もちろんちなみが成歩堂くんとつきあってるのは運命の相手だからでも、クビったけだからでもないで訳で、、、
本当のことを知らされていく成歩堂くんもつらくなっていきます
つらいことを突きつけられ成歩堂くんの方が逃亡&証拠品食べるwここまでするとは
ケドちなみ嬢も証拠品返してほしいからってセーター編んで、毎日お弁当作って、半年も付き合う?
この2人意外とうまくやってたんじゃないの( ̄◇ ̄;)

化けの皮がお剥がれになるちなみ嬢


f:id:moyaco:20170120233800j:plain


私はこっちの方が好きですね!
化物語の撫子もラスボス化してから好きになったし(急にちがうアニメ
やっぱ性格悪くてもありのままの方が好感もてますよね。リアルでも言える話かな?
私もこのがさつな性格をリアルに出せたらなぁ~なんて思いながら、毎日猫かぶりまくってますw
そんな素直に生きれてたらブログなんてはじめないさぁ~ヾ(・ω・o) ォィォィ


まぁぶっちゃけてしまうとこの子が犯人でした!
去り際のあっさり感がなんか怖いなぁ
亜内検事の髪もいつも通りにもどり
成歩堂くんの百年の恋も冷め...さめ...?


こうして成歩堂くんと千尋さんは出会い、、、
ちなみとの因縁も解決し(この事件て千尋さんが殺されたことの関係してる?
法廷は幕を閉じました。

今回、はじめてブログというものを書きました。
ゲームレビューというにはあまりにもお粗末で雑多な文になってしまいました(汗
こんな日記とも言えない雑文ですが、これからもちまちまあげていきたいと思っています(;´▽`A``


ではおやすみなさい